Thursday, August 29, 2013

キャンパスの入口近くのセブンイレブン

徹夜で作業に取り組んでいる時に無性に恋しくなるのがセブンイレブン。
HighとCardiffの交差点に位置しており、学生の人気が高い。
コーヒーが一番大きいサイズで二ドルで、いろいろなシロップを入れ放題なので
欲を出してお腹がちゃぷちゃぷ音をだすまで飲んでしまう。

深夜になるとキャンパス内のレストランなどは閉まってしまうので
ピザのデリバリーを頼むって程じゃないけど・・・というときには重宝する。

車を持っている大学院生と研究室で缶詰をしている時に
休憩として乗せて行ってもらったことが思い出深い。

ちなみにアメリカのセブンイレブンはスラーピーが有名だが著者はあまり好きではない。
七月の十一日にはなんと無料でスラーピーが貰えるイベントがあったのだが、
著者には関係がない。

アメリカ留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment