Saturday, September 14, 2013

Capitola Mall キャピトラ・モール

アメリカといえばモール。

しかしサンタクルーズにははっきりとしたモールというものがない。
なのだけれども隣町のキャピトラにモールがある。

しばらく前に行ったことがあるのだが、特徴的なのが四角いレイアウトだ。
Target, Macy's, Sears, Kohl'sという大手の量販店が角に存在しており、
いろいろな服を買うことができる。

店内には他にもたくさんの見どころの多いファッション店があり、楽しめると思う。
お食事はチリーズというチェーン店が一番しっかりしていると思う。
他には韓国料理だとかピザだとかが売っているフードコートがある。

著者が一番気に入ったのはカウンターに並んでいるジュースを販売しているお店だ。
店員さんの気前がよく、ひたすら試飲をさせてくれる。
一つだけ納得いかないことは、冷やすための氷をジュースにぶち込んでいることだ。
試飲してみたところやはり薄いジュースがたくさんあったのだが、
それをかわしその中でも一番濃いものを注文。美味しかった。

サンタクルーズのダウンタウンのメトロセンターから69番のバスに乗り換えれば
三十分ほどでたどり着けるのでサンタクルーズで手に入らない日用品をゲットするにはいいところだと思われる。


アメリカ留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment