Sunday, September 15, 2013

Golden City Chinese

例によって今日も外食。
お財布の中を見る勇気はもはや無い。
見なければ減らないと信じよう(現実逃避)。

キャンパスから近いので今日もBayとMissionの交差点までバスに乗り、
友人とたどり着いたのがここ。

http://goldencityfood.wordpress.com/family-dinner/

中に入るとガチの中国人っぽいおばさんが出迎えてくれた。
友人と分けるために揚げ餃子を注文したのだが思った以上に巨大でこれだけでお腹がいっぱいになる人もいるかという大きさ。(写真を撮らなければいけないのは分かっているがカメラがない。)

著者は麺類の中で一番安かったChicken GarlicSauce Noodleを注文。
ピリッと唐辛子の味も効いていて鶏肉もボソッとしておらずボリュームも凄まじく、
満腹になったので超満足な食事だった。
金額は麺が八ドルで、餃子が六個で6ドルだった。
リッチなお食事をするつもりがなければここは物凄くいいレストランだと思う。

ひょっとしたら学期が始まったら通ってしまうかもしれない。


アメリカ留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment