Tuesday, September 24, 2013

Opers Fall Fest

年度の初めにあるイベントがOpers Fall Festである。
OpersとはUCSCの体育館や運動場などが集まっている場所で、
Opers Fall Festのイベントでは運動場で様々なクラブが勧誘活動をする傍ら
野外で様々な料理を楽しむ。

野外での調理はダイニングホールのスタッフを駆使して行われるようなので、
ダイニングホールはもちろんお休みなのが少しばかり迷惑。

著者は所属しているクラブの勧誘活動を手伝いながら
久しぶりに会うクラスメイトと会話を盛り上げたりした。

肝心のお料理だが、トウモロコシを焼いたものやタコス、セビチェなどが印象に残っている。
セビチェは生ものなので出てきた瞬間に食べたので食中毒の心配はないと思いたい。

何はともあれ、あと二日で授業が始まるのでそろそろ気を引き締めていこうと思う。

アメリカ留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment